朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅日記をお休みしてます(発表会の告知あり)

なかなか次に進まない旅日記。

渡航歴があるので、今流行の新インフルエンザで拘束されているという噂が・・・・あるとか・・・ないとか。
ご心配なく。私はとても元気です。

それどころか元気過ぎてあちらこちらと出歩いて、その結果少々御疲れモードで、パソコンに向かってもブログを書くエネルギーがないのです。

誰ですか!歳のせいなんて言うのは!!

明日も出かけます。それが終わると少し余裕が出てきそうですので、また旅日記を再開できると思います。

あ、そうそう。忙しい原因の一つに6月7日の「新地かたってみっ会 第三回昔がたり発表会」があります。
今回は福島県の語り部の第一人者の横山幸子先生がゲストです。すご~~い!!

それで会員一同は練習に力が入っています。私は今回は、12分もかかる怪談を語ります。猛特訓中です。

横山先生のお話はなかなか聞くことができません、皆さんどうぞ聞きにおいで下さい。

   * 日時     6月7日 (日) 午後1時30分開演

   * 場所     新地町農村環境改善センター

   * 料金     無料

   * 出演     新地かたってみっ会 

   * ゲスト    横山幸子(梁川ざっと昔の会主宰)
f0061402_2295877.jpg


by asahikanokami | 2009-05-18 22:14 | 私のこと
<< ドイツ・フランスの旅(その18... ドイツ・フランスの旅(その17... >>