元朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引きこもり

我が家に引きこもりが一人います。

ほとんどパソコンの前から動かず、一日中ゲームをしています。

「御飯だよ~~~!!」
と呼んでも来やしない!まったくもう!お料理がさめた頃、やっと来たかと思うと、3分で食事を終了して、またいそいそとゲームを始める。


8月29日は期日前投票所の投票管理の当番だったので一日町役場でした。なんと一日に492名も投票に来ました。忙しかった!!

翌日は投票日。9時の会議に始まって開票がすべて終了した23時半までいろいろと忙しかったのです。

31日。起きようと思っても体がくたくた・・・・・。ということで一日休業にして日帰り温泉に行くことにしました。

「温泉に行こう」

「行かない。俺はゲームのほうがいい。お前一人で行ってきたら」
と、マウスから手も離さずに言った・・・・。

まあね、ずっと忙しかったからちょっとゆっくり好きなことしてもも良いけどね、でもちょっとゲームやりすぎじゃないかなぁ。

起きてから寝るまでほとんど動かずにパソコンの前に座っています。夜中に電気がついているから覗いてみたら、マウスを握りしめて椅子に座ったまま寝ていました。

どんだけぇ~~~~~!!

土曜日からまた忙しいので明日は何か理由をつけて外に連れ出そうと思います。31日からずっと座りっぱなしなんですから。

さぁ、鼻先にぶら下げた人参に喰いつくことを期待しよう!!っと。でもちょっと心配。喰いつくかなぁ・・・・・・・。作戦を練らなきゃ。

by asahikanokami | 2009-09-03 12:09 | うちのおっとっと
<< 連れ出し成功 撮影秘話(その15 録音) >>