朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新滞っています

え~~~・・・ひころの里の続きとかぁ~~・・・・鳴子の紅葉とかぁ~~・・・袋田の滝の紅葉とかぁ~~・・・・いろいろと書きたいネタはあるのですが、いまいち、気分が・・・・というか・・・・遊ぶことが多すぎて疲れ気味というか・・・

明日は猪苗代のホームドクターの所で定期診察(少々高血圧気味です)してもらいながら、猪苗代の新そばを食べてこようと思っています。

というわけで・・・・・少々お待ち下さい。コメントのお返事も遅れていてごめんなさい・・・・。

by asahikanokami | 2009-11-10 21:31 | 私のこと | Comments(2)
Commented by 亘理・鈴木 at 2009-11-11 18:28 x
本日(11日)の河北新報朝刊に5段抜きの大きなAC広告が目に入りました。各地の地方紙や全国紙にも掲載されているのでしょうね。テレビではまだ拝見しておりませんが、ご夫妻は新聞でも良い公共広告モデルになっておりますね。
Commented by 朝日館女将 at 2009-11-11 23:31 x
*亘理・鈴木様*

ありがとうございます。
今日は亘理や山元町の人たちからたくさんのお電話をいただきました。

新聞広告は全国の地方紙に載るようです。お客様や親類からも
「新聞に載ってたよ」
と連絡をいただきます。

少しでもアイバンクキャンペーンのお手伝いになったらうれしいです。

<< 11月だというのに・・・・ 犬のおまわりさん >>