朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘れた・・・・

今日は営業を休んで仙台まで仕入れに行ってきました。

ついでにちょっと自分のセーターなどもショッピングして、おっとっとの希望で牛タンを食べて、仕入れをして、妹の家によってお茶して、夕御飯の材料を買って帰宅。

そして気がつきました。

あ・・・・・宝くじを買うつもりだった・・・・・のに・・・買い忘れた・・・・。 今日が最終日だった・・・。

ま、いいかぁ~!!

きっと買っても三億円は当たらなかっただろうから(と強引に思い込むことにした・・・・買わなきゃ当たらないのになぁ・・・・)

by asahikanokami | 2009-12-22 21:56 | 私のこと | Comments(0)
<< 風邪をひいた 遅くなりましたがさがら人形です >>