朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年1年ありがとうございました

お仏壇と神棚のお掃除をして、客室や廊下をお正月の室礼にして、やっと明日は大みそかを迎えられそうです。お掃除が間に合わないかとあわてました。
元日に出すお雑煮やらおせちの下準備も終え、やっとほっとしたっところです。

今年はとても良い年でした。不況で売り上げは思うように行きませんでしたが、そんなことを吹き飛ばすほど多くの方との嬉しい出会いがありました。
このブログを通しても、お目にかかったことがない方まで大勢の方と出会うことだ出来ました。ありがとうございます。

今年は、ACのCM出演、還暦ドイツフランス旅行、48年ぶりの同級会など思い出多い年になりました。

さて!来年はどんな年になるのでしょう。とても楽しみです。きっと今年を上回る素敵な年になることでしょう。

このブログを訪ねて来て下さる皆様に、さらなる幸せが訪れますようにお祈り申し上げます。どうぞ来年もまた「朝日館の女将のてんてこ舞い日記」をよろしくお願いいたします。

今年1年ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

by asahikanokami | 2009-12-30 22:57 | 私のこと
<< へそ大根 風邪をひいた >>