朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気です

皆さん、ご心配をおかけいたしました。

私達は元気です。

おっとっとの携帯が流されたので、強引にスマートフォンを買わせました。

それをぶんどって久しぶりにここに書き込みしています。

まだ使い方が良く解らず、しかも指にが太いのでなかなか狙った文字が打てません。

イライラしながらブログを更新しています。
お返事もできずごめんなさい。

全て流されて無くなってしまいましたが、一番大事なものは無事でした。

それは絆です。

多くの方から暖かい励ましをいただきどんなにか心強く、ありがたかったことか。心からお礼申し上げます。

朝日館も私達も皆さんに支えていただいてここまで来ることが出来たと思うと、有り難くて涙が出ます。

朝日館の再建は難しいですが、どこにいても、どんな状態でも私らしく生きていきます。

ありがとうございました。

by asahikanokami | 2011-03-25 14:40 | 避難生活
<< 涙の数だけ 冬の桜 >>