朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イギリスから届いた小包

昨日、私の所に小包が届きました。

宛名に「みほりん様」とあり、送ってくださった方のお名前がありません。
はて?どなたが送ってくださったのかしら????

見ると国内小包ではなくて海外からの様です。
この切手。エリザベス女王の横顔っていうことはイギリスから届いたのでしょうね。

急いで開けてみたらたくさんの紅茶とクッキー。

f0061402_1205742.jpg


そして大変にご丁寧なお手紙が入っていました。

このブログをご覧になって送ってくださったとのこと。
なんだかとても嬉しくてお手紙を抱きしめてしまいました。

しかしお手紙にもお名前はありません。
どなたが送ってくださったのでしょう。

たぶんそっと応援してくださるおつもりなのでしょう。
優しいお心使いに感謝です。本当にありがたいです。

本場の紅茶なんて、すごい!すごい!嬉しい!嬉しい!
仮設のみんなでいただくことにしましょう。

幸い、この7日に安孫子にあるホステリックビューティ レポワールを主催している池田梨加子先生が、ハンドマッサージの無料講習会をしてくださることになっています。

その時に、講習会終了後に皆で本場の紅茶でアフタヌーンティをしたいと思います。皆、喜ぶだろうなぁ。

このブログを見ていてくださっているそうですので、この場でお礼を申し上げます。

ご住所もお名前もわからないのでお礼状が出せませんでした。「みほりん様」とう宛名がとても嬉しかったです。どうもご馳走様でした。ありがとうございました。
7日の模様もブログでアップしますのでどうぞご覧下さい。

by asahikanokami | 2011-10-02 12:03 | 避難生活
<< ほらほら・・・・あれあれ・・・... 珈琲の橘さん >>