朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5日のNHKに出ます

昨日、お知らせしようかなと思ったのですが、エイプリールフールと間違えられそうだったので、今日お知らせです。

昨年、12月に福島県内で放映された私の被災体験談。その後、岩手、宮城、福島の三県でも再放送されました。

5日の朝10時50分から55分に、今度は全国に再々放送されます。

撮影当日は、寒くて風も強い日だったので、風が目にしみて涙がボロボロ、鼻水がタラ~リという悲惨な顔での撮影でした。

内容が内容だけに、涙ボロボロでも大丈夫でしたが、せっかく気合を入れてメイクをしたのが台無しでした。

もしお時間がある方は、ご覧になってくださいね。

by asahikanokami | 2012-04-02 13:08 | 私のこと
<< 「花嫁募集中」という絵   旅... エコたわし編み隊終了 >>