朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊急のお願いというか、お問い合わせというか

さっぱり更新してなくて、おまけにコメントのお返事も書かないまま、こんなお願いを書くことお許しください。

エコたわしのご注文をいただいていた人のリストを紛失してしまいました。
何人かは思い出しましたが、おひとり、どうしても思い出せない方がいます。

何度かご注文をいただいていた方で
「魚と亀のたわしを入れて40個」
という方、どなただったでしょう?????

今日、お送りしようと思い、リストを探したのですが見当たりません。
いつもこうなのよね・・・・・私・・・・・・・・。

ぼんやりしていて、うっかりもので、忘れ物の名人だからと自分にいつも言い聞かせているのに、なくしたり忘れたりする・・・・。決まった場所にきちんと置くように心がけているつもりなのに、あちこちに置いて探してばかりいる・・・・・。
この頃は、それに物忘れが加わりました。

本当にすみません。
心当たりの方は、非公開コメントでお名前をお知らせください。
40個が編み上がりましたが、明日、あさってと出かけますので、発送は18日になります。15日に発送するとお返事(たしか・・・・電話だったような・・・・・・)しましたのに、遅くなります。
本当にごめんなさい。

留守の間に、お名前がわかりますように!!

(ミシンクラブのこと、釣師地区の輪投げ大会のことなど、ブログアップしたいことがあるのですが、ちょっとお待ちください。結構忙しい毎日で

皆様、お騒がせいたしました。
解決いたしました。
ありがとうございました。


by asahikanokami | 2012-10-15 20:57 | 私のこと
<< ミシンクラブ 嬉しい言葉 >>