朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再開しようかな・・・・・

ブログを書かない日が、一年以上も続きました。
書き始めると、続くのだけど、書かないでいると、ついつい億劫になってしまします。

毎日のちょっとしたことは、フェイスブックに書くので、それで満足していました。

で、今日は、ずっと、ずっと、始めようと思いながら億劫に思っていたことを二つ始めました。
もちろん、一つがブログです。
もう一つは、習いに行きたいと思いながら、先延ばしになっていた織物教室。
連休明けの教室を予約しました。

さて、我が家のおっとっと。
どう言う風の吹き回しか、突如、ガーデニングを始めました。

去年の秋に植えたチューリップ。
これは、半月ほど前の写真です。今は、すべて散ってしまいました。

f0061402_2394229.jpg


f0061402_2310770.jpg


晴れた日は、寝ていられないらしくて、早々と起きて庭にいます。
少々の雨でも、庭にいます。
ですから、どちらが裏か表かわからないほど日焼けしています。

バラもつぼみが出てきました。
咲いたらアップします。

by asahikanokami | 2016-05-02 23:10 | 私のこと
<< 恩送り 我が家の建設状況 >>