元朝日館の女将のてんてこ舞日記


東日本大震災で被災した小さな旅館の女将の日々
by asahikanokami
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南イタリアの旅 54 (改名)

さて、問題です。
私達夫婦が撮ってきた写真の枚数はどのぐらいでしょうか?

① 100枚   ② 500枚  ③ 1000枚

さてどのぐらいでしょうか???

答えは、私が650枚。おっとっとが350枚。

二人あわせると1000枚。

すご~~~い!!
って自分でびっくりしてどうする!

デジカメからパソコンに取り込もうとしたら、パソコンがフリーズしました。パソコンだってそんなにたくさんの写真を入れられたら驚きますよね。

ほとんど、ビデオテープのように記録してきました。食べたもの、見たもの、聞いたこと、面白いと思ったもの、見たことのないもの、などなど。

時間を記録したい時には時計を。場所を記録したい時には標識を。したがって、他人が見たら
「なにこれ?」
という写真もいっぱいあります。

今回、思い切ってデジカメを買って出かけました。で、古いデジカメをおっとっとに渡しました。デジカメ初体験のおっとっと。面白がっって使ってました。

二人で同じ所を同じアングルで撮っているので、ほとんどの観光地は同じような写真が二枚あります。意味ないじゃん!

夫婦二人でカメラ片手に、あちこち走り回っては写真撮影するので添乗員さんにニックネームをつけられました。

林家ペー&パー子。

今までは『新地の大助・花子』と名乗っていた我々夫婦。今回のたびから『新地のペー・パー子』と改名いたします。

あ、そうだ!ピンクの服を買わなくちゃ!!

by asahikanokami | 2007-06-30 19:10 | 旅の話
<< 南イタリアの旅 55(帰国) 南イタリアの旅 53 (添乗員... >>